« 守口遠征 | トップページ | 第一回c'sアルバム大賞は誰の手に? »

デビュー!?

今日はメンズよねさん&じいがふり~だむの助っ人として
ブレイザーズカップに出場したようですshine
一部では「スケット?ストッパーの違いじゃ?」って声もありましたが、
試合の方は1勝2敗だったそうですsign01
え?結構いいんでない?と思ったのは私だけ?
だって、





メンズの試合ですよ!





トリムならまだしも、メンズならボコスカ打って来るんじゃないの?
まぁじいの場合サーブがまったく入らず
(サーブ入らんかったら何出来る~~んsweat01)、
途中からあろうことか、






アンダーハンドサーブ




に切り替えたらしいですgawksweat02
もっとしっかりしてくださ~~~いsign03

でもせっかく最近はメンズメンバーも揃ってきたので、
是非次回はc's clubでエントリーして下さい。
その際は数少ない激怖女性陣が応援に行きますのでsmile
なんたってメンズはM揃いですもの、オホホ~~。
ってかレディースもエントリーしましょうかー、この際smile
過去の成績は断然レディースの方がいいですもんねぇ。






そして別会場の試合に、私とみかんちゃんで観戦に行ってきました。
こちらは結構レベルの高い試合だったので
観るだけでもかなり勉強になりました。
(まぁそれがプレーで活かせるかどうかはセンスの問題ですがsweat01)
しかしここでも驚きの発言がeye








「私のブロック、次回から変わりますよ!」







田村みかんさん、その不気味な自信はなんでしょうかgawk
ワタクシ、ヘンに恐ろしいです。
頑張り過ぎてネットで釣れちゃうのだけは勘弁して下さいね。
それがオチだって言い訳はナシですよ。



ってことでそれぞれの週末、何か1つでも
学べることがあったのはいいことですねhappy01






さてさて。
左サイドバーに新しい項目「練習・試合・遠征日」と言うのを追加しましたnew
mixiで練習日などが分からなかった方は、
適度にこちらをチェックして下さいね。
年末ですが練習試合も決まってます。
チーム調整もしないといけないので、
参加するメンバーはメールでも良いので参加表明お願いしますね~。
よろしくです!



                           ヤブ




|

« 守口遠征 | トップページ | 第一回c'sアルバム大賞は誰の手に? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
試合観に行くのもすごく勉強になりますね~note
いやいやネットに釣られるのは置いといて~
きっと変わってるはずっ!!(笑)

しかしやぶじぃさん&よねさんやりますね~!
トリムやと思い込んでましたcoldsweats01
メンズで1勝するなんてshineすばらしいです~happy02

投稿: 田村みかん | 2008年12月 9日 (火) 00時20分

きっと変わってるハズ…そやからその言葉が一番怖いねんsweat01
ま、すっごく楽しみにしてるけどねsmile

メンズにもいろいろレベルあるんかもよ~。
ちょっとやってるとこも見てみたい気がするけど、
おやつでも食べながら(爆)

投稿: ヤブ丸 | 2008年12月 9日 (火) 09時08分

10日の練習はなんとなく行けるような気がします。happy01

みかんさんのブロック楽しみですlovely
シーズ最強のブロッカー誕生sign02

めちゃくちゃ楽しみですわ~sign01

投稿: みーくん | 2008年12月10日 (水) 18時34分

10日?13日の間違いかな~sweat01
今日10日やしcoldsweats01

プププhappy02
c's最強のタッチネッターやでsmile
でも次の練習はマジ見ものやねー。
みかんちゃ~~ん、期待かかってるでぇ~~。

投稿: ヤブ丸 | 2008年12月10日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守口遠征 | トップページ | 第一回c'sアルバム大賞は誰の手に? »