« 第一回c'sアルバム大賞は誰の手に? | トップページ | 守口遠征 »

コミュニティホール練習

13日は和泉コミュニティホールで練習でした。
早退・遅刻組合わせて9人の参加はc'sとしては久々でしたね~。
超久々参加のカトさん、そして小猿っちアリガトウsign01
(小猿っちはブログでもupしてくれてまーす→c's練習)


小猿っちはランニングからアップ、練習メニューまで担当して貰ったみたいで
うちとしてはめっちゃありがたいです。
そもそもうちの超素人軍団を、そこそこプレイ出来る形態に持ってってくれたのは
小猿っちのお陰と言っても過言ではありませんからね。


最近、自分がユニをデザインしたせいか、
ユニを着て参加してくれるメンバーの背中を見てると
そこにいろんなものを重ねてしまいます。
この日も何人かのメンバーがユニで参加してくれてましたが、
私にとってはその気持ちがとてもありがたく受け取られます。
(本人は着てなかったくせにsweat01)

背番号1をつけた小猿っちの背中を見ながら、
最初に来たのはいつだったっけなぁ?
なんて想いにこの日も駆られていましたconfident


真四角に守ってる私たちに
「守りはダイヤモンド型の方が取りやすいですよ」って
そこから教えてくれた小猿っち。
初対面のときからケラケラ笑って、チームを盛り上げてくれたなぁ。
自分のチームも大きくなって、いろいろ大変なこともあるだろうに
変わらず参加してくれることはありがたいことです。
参加する時は前と変わらずどんどん指導してってね~~happy01

あ、それからせっかく試合の紹介頂いたのに、
メンズがどうしても揃わず辞退ですsad
Cクラスでエントリーさせて頂く予定でしたが残念heart03
またナイスソフバとかあったら教えて下さいませ。



それからこの日、みーくんも参加してくれました。
彼はうちに参加してまだ1ヶ月とかですが、会って2回目で試合に出て、
それであれだけの活躍ですからスゴイですよねーcoldsweats02
小猿っちにしても、みーくんにしても、
一人でc'sに飛び込んで来てくれたわけですが、
その心意気にも拍手です。

最近では妙に背番号10が板についてきましたねsmilegood
昨日は腹が重い(どんだけ昼飯食ったんだ!?leo)と言って、
出だし意外と普通な人でしたが、後半はバリバリ打って来たので
ちょっとホッとしました。
やっぱ彼は跳んで打って拾ってが絶大なセールスポイントですからねぇ。
セッターで殺してることあるので(この日もたくさん殺してました・笑)、
セッターに入った人は高めのボール意識してあげていきましょーー。



あと背番号51、コニタン。
なかなかプレイ中はクールですが、
時々ミスしたときの表情はかなりキュートですwink
ガンガン表に出していきましょ~~~。
そしてコニタンにもみんなでいいトス集めましょ~~。
そしてそして野球よりソフバを優先させましょう~~(爆)




その他のメンバーは、とりあえず省略smile
でもやっぱc'sのメンバーはあったかいっすなー。
冗談めっちゃ多いけど、褒め言葉ほとんどないけど(笑)、
ま、私はそれもらしくていいなと思いますわ。
また次回試合までに、みんなの団結力上げて、
練習量もちょっとあげて(月1で試合エントリーはなめてる!?)、
頑張って行きましょーーhappy01



練習日から1日明けて。



今日は田村みかん&ヤブはみーくんチームに遠征。
最初のしごきsign02で息が上がるも、田村みかんは
楽しくて笑いが止まらなくなりそうだったとかcoldsweats02






あなた、ホント













ドMですね。









まぁ私の周りはMが多いとは思ってましたが、
アナタのそれはヤバイぐらいですよsweat02
今度うちの練習にも取り入れて貰って、
さらにM度全開で頑張って下さい。


練習はゲームもあったんですが、
メンズ2枚ブロックのフォーメーションに対応出来ず、
かんなりプレー中にご迷惑おかけしました。。。
と言う事で、二人はこれから出直しです(笑)



今日はユニではなくワライナキTシャツでっheart04

Photo





練習後は、田村みかんと共に京都へ。
どこまでもタフな私たちです。





しかし。




2日間疲れましたwobbly
今月は土曜1日も休みナシのワタクシです。
体力よ、どうか28日まで持ってくれ~~~sweat01


次回練習は、小猿っちチーム遠征12/28です。
参加メンバー人数限定ありますので、
メールで連絡下さいね~~~。




                   ヤブ




|

« 第一回c'sアルバム大賞は誰の手に? | トップページ | 守口遠征 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回c'sアルバム大賞は誰の手に? | トップページ | 守口遠征 »