« ラブ・ラボさんのブログに | トップページ | 第2回 izumi.S.V杯 »

和泉練習

今日のメンバーはいつもと違って意外な顔ぶれとなりました。

人数が6人とかなり集まり悪く、ヤブとみーくんが
いろんな方面にヘルプ頼みましたが
結局来てくれたのはみーくんの友人お一方だけでしたsweat01
おまけにのび太クンは腰を負傷中down
更に準備のとき、支柱の上に足すポールが見付からず
30分ほど時間がかかってしまいました。
ほんま、管理の人しっかりしてくださいangry






そんな感じでどうなることかと思ったけど。





今日の練習はなんだか楽しかったhappy01
個人プレーがすごくすくなかった気がする。
3人でなんとかしようと言う気持ちがどのチームにもあって
それがいい意味でうまく出てて、
得点よりチームプレイを大事にしてたと思います。


そして、いつもより声も出てたgood
と言うか出てたのは私、みーくん、みーくん友(スミマセン、名前忘れました)
の3人だけだった気もしますがsweat02
これは試合にとても大事なことです。
特にあさっての試合ではチームヤブのみなさん、
声出して行きましょ~~~。
そしてタッチもお忘れなく~~W01_2 W01_2



今日はメンズが4と多かったせいか、すごいスパイク力でしたねー。
さすがにノーブロックではボールに当てることすら難しいです。
試合でも同じようなケースに見舞われると思います。
なんとかついてって、無理と思っても
少しでもジャンプするよう頑張りましょうねpunch


サーブは特にみなさん問題ないので、
出来るだけリラックスして打ちに行きましょう!
(って特に私注意coldsweats01)


そしてアタックは、ボールの高さや位置を見て、
打ち分けて頂けたらセッターも大変助かります。
セッター陣も努力はしていますが、
なかなか経験者でないので安定したトスが上がりませんDogeza
そこのとこ、フォローよろしくお願いします。






練習後はみんなでnoodleを食べに。
そこで1つみーくんに質問してみた。


「よねさんっていくつやと思う?」
「いやぁ~、結構上ですかねーcoldsweats01

とみーくん。
とても言いにくそうだったので

「40とか?」と言ってあげた。
そしたら「いやもっと上・・・」と言って、
人差し指を上に指した。

「もっとって?おらんから言うてみ?」
更に突っ込んでみたら・・・






















「50とかcoldsweats01










えぇ~~~~っHiyob_hat
い、言うてもうたで~~Gan03




あ、ごめん書いてもうたFace_maji
あかん言うてたね。
でもこれ誘導尋問じゃないよ。
明らかにみーくんの本音ですからね 。
みーくん、もうc'sの練習参加出来んくなるかもねFace2_grin_m
ご愁傷様cloud


でも、明後日の試合は来てね。
なんたってうちの秘密兵器ですからっsign03





と言う訳で。




noodleで結構遅くまで盛り上がった面々でした。
そしてこの日、みーくんチームに選ばれし(!?)メンバー。
その名も「c's uni.」(命名ヤブ。たった今つけた)

uni(ユニ)はユニットのユニ。
そしてユニークのユニ。
その両方の意味をドットに置き換えましたheart04
全員バレー全員笑顔をモットーに始動です。
その一環として来週みーくんチームに練習行くことになりましたsign03
と言っても1回で解散かも(笑)
ま、なんでもやってみなきゃね~~。
ってことでみーくん、よろしくですpaper



練習と言う練習もほとんど出来ませんでしたが。
今日はいろんな意味で中身のある練習だったかなと思います。
急なお願いにもかかわらず参加して下さったみーくんの友人さん
ほんとありがとうございました!
そつのないプレーがキラリとしてましたねshine
また是非遊びに来て下さいね。



そして試合参加陣は。
明後日悔いのない試合が出来るよう、
みんなで一丸となって頑張りましょう。
みーくんが言った言葉。




「全部勝ちに行きますよ。」




を合言葉にpunch



                       ヤブ





|

« ラブ・ラボさんのブログに | トップページ | 第2回 izumi.S.V杯 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ・ラボさんのブログに | トップページ | 第2回 izumi.S.V杯 »