« 和泉練習 | トップページ | ラブ・ラボさんのブログに »

花背合宿

年2回の花背への合宿、今回も行ってきました!


と言っても…


写真が全くナイcoldsweats02
ってことで少しだけ。



土曜は14:00~18:00まで練習。
福井から参加のさとべんを含め、7名で回していました。
が、開始1時間ほどで、ワタクシブロックを下りた際に
アタッカーの足の上に着地し捻挫(チーン)
2日の合宿はこの時点で終わったと思いましたweep


とりあえずサロンパスの液体版sign02みたいなのを塗って
2時間ただ見学。
でも見てるだけでも結構楽しめました。
で、最後の1時間はほぼ棒立ち状態でプレーに復活。
軽い捻挫だったみたいで、痛みはほとんど引いてました。



翌日も朝足を見たら全然腫れてなかったし、
痛みもそうなかったので参加することに。
そしてこの日はIさん、みかんちゃん、初参加のみーくんを含め
10人で10:00~14:00まで練習しました。

みーくんは守口のチームでプレイしているようですが、
ジャンプ力とスパイク力が素晴らしいhappy02good
今後間違いなくc's clubの救世主となるでしょう。
これからも練習&試合参加よろしくですhappy01



練習後は3種類の鍋でお腹もいっぱいでした。
みーくんもすっかり馴染んでくれたみたいで、
ガッツリ食べてくれて良かったです。
うちのチームがあまりにも反則が多いせいか
「和泉って反則甘いんですか?」と言われてしまいましたsweat02
特にオーバーネット、男性全員アウトですよと言われました。
あとフェイント時のホールディングも。
女性陣の間では多々思ってたことなので、やっぱな~って感じでした。
男の人でオーバーが感じられないのは米さんぐらいなので。


これからみーくんが練習に参加してくれる時には反則指摘して貰って
それぞれが意識してプレイ出来るよう努めて行きたいですねdanger
試合も近いですから。



と言うワケで。



宴会がメインとも思われるこの合宿ですが、
また1つ得たものもあったかなーと思います。
それを次に活かして、試合で1勝でも増やせるよう、
みんなでチカラを合わせて頑張りましょうpunch


最後に、今回の参加メンバーを。
117



お疲れ様でした~~。


                              ヤブ









|

« 和泉練習 | トップページ | ラブ・ラボさんのブログに »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

初コメですhappy01

お褒めの言葉、ありがとうございますhappy02
てか、コメント書けることに全然気づかんかったsweat01

今はちょっと仕事のほうがバタバタしてて昼間とかはいけないかもしれないですが、基本的にバレー最優先なので練習にはできるだけ参加したいと思っていますgood
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますcoldsweats01
みんなで頑張ってc's clubを強くしましょうhappy01あ、でもあくまで楽しくnote

11/23(日)

暇で暇でしょうがない方、守口市民体育館で試合があります。え~と、トリムと女子だったと思います。ちょっと遠いですが見に来てみませんか~?帰りはお送りしますよ~!4人乗りの軽ですが・・・sweat02

投稿: みーくん | 2008年11月 3日 (月) 23時45分

初コメありがとうございますhappy01
ブログなのでコメントは書けますよ~。
遠慮せずどんどんコメ残してって下さいね!
と言っても更新ゆるゆるですがcoldsweats01
みーくんの参加のお陰で我がc's clubも生まれ変わるsign02
今後に期待させて頂きますっ!

試合あるんですね~。
私は無理っぽいですが、お時間ある方是非行ってみて下さいね~notes

投稿: ヤブ丸 | 2008年11月 4日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和泉練習 | トップページ | ラブ・ラボさんのブログに »