« 和泉練習 | トップページ | 守口遠征 »

第2回 izumi.S.V杯

今日は半年振り(ぐらいよね?)にizumi.S.V杯に出場してきました!

電車で向かってる最中、みーくんから「忘れ物をしましたsweat01」とイヤなメール。
電話をしてみると・・・






靴を忘れました。。。Body_deject






うっそ~~~んshock

そっこー取りに行ってき!と言いましたが、
守口まではざっと往復2時間。
第一試合は終わったと思いましたcrying



それでもなんと第一試合が始まる前に到着shine
いやぁ~~、助かりました。



そして私たちの第一試合は対ふり~だむ。
いきなり厳しいなぁと思ってたんですが、
みーくん最初から絶好調happy02good
コニタンの最初の不調でドキドキしましたが、
うまくムードに乗って復活してくれて良かったです。
と言う訳で1戦目は2-0の好発進。
チーム名は早速Bではなくuni.にしときますnote

1_2


1セット目は大逆転。
でも初戦から勝利とは、いきなりみーくんのチカラ発揮でしたshine






第二試合は強豪インビレッジ。
みーくんの魔球で2セット目を奪取するも・・・

2

フルセットの末、1-2でインビレに負けweep





気を取り直して第三試合。
みーくんの「絶対勝てる」の言葉を信じ挑みましたが・・・

3

くしくもまたフルセットの末1-2で負けてしまいましたcrying
ここで負けたら準優勝のどんべえを逃すことになる!と
途中自分に気合を入れてみましたがダメでした。。。




そして第四試合。

4

か、勝ちました~~~happy02
しかもストレートです!
コニタンサーブも良く決まったように思います。





そして最終第五試合。


5

フルセットの末2-1でまたまた勝ちました~happy02




以上の成績3勝2敗。
以前のc'sではあり得ない結果です。
しかも素人セッター2人相手に、
みーくんもコニタンも良く打ってくれました。
特にみーくんはどんな悪いトスも得点に繋げてくれて、
ほんと、私たちには神様に見えましたーーshine

いやぁ、おもいっきり打つ姿はほんまカッコ良くて
「めっちゃカッコええやんっlovely」と何度プレイ中に叫んだことか!



でも。



帰ってきて思ったのは、
やっぱ悔しいなぁってこと。



こんなうちみたいなゆるゆるのチームに来て貰って、
お昼も食べないで本気で戦ってくれたのに、
果たして自分はそれに見合う動きが出来たのか?
自分の力不足が足を引っ張ったんじゃないか?
そう問いかけると情けないやら、申し訳ないやら
複雑な気持ちでいっぱいになりましたthink


これからももしみーくんがうちの練習に参加してくれるようであれば
せっかくなのでいろんなこと教えて貰いたいなと思います。
今から運動能力を上げるのは無謀な話だと思うので、
せめて頭で理解してもっとプレイが出来るよう、
そして求められてるものを1つでも形に出来るよう、
努力していけたらなぁと思います。




みーくんばかり褒めてるようで申し訳ないですが、
やはり今回の結果はみーくんナシではありえませんでした。
おそらくみーくんがいなければ全敗だったと思います。
だからと言っては何ですが、そんなみーくんに
ささやかなプレゼントをpresentheart




クリックしてみてね→Sv

















ブハハハハ~~~happy02
ステキでしょう?
もっと嬉しそうな顔してよーー。
うちでしかないメダルをプレゼントしますsmile
ありがたく(笑)受け取って頂けたら幸いです。









それから最後になりましたが、チームフォローして頂いた
くらんつの小猿っち、みぃ~こちゃん、ふり~だむの方、
本当にありがとうございましたDogeza
おかげさまで不戦負せずに済みました。
(って結果負けたけどsweat02)
これからも変わらぬおつきあい、よろしくお願いしますね!




ちなみに。
c's Aの方は全敗でしたBody_deject
更なるチーム作りが必要ですねsweat01
個人遠征も含めながら、いろんなこと学んで行きましょう!




参加の皆様、スタッフの皆様、今日はほんとにお疲れ様でした。
次回こそは全勝目指して、また来月からの練習頑張りましょうpunch


                                  ヤブ




|

« 和泉練習 | トップページ | 守口遠征 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

参加された皆さんお疲れ様でしたぁnote
よねさん大会運営お疲れ様でしたhappy01
くらんつ一同存分に楽しませてもらいましたup

今日は若干の筋肉痛に見舞われておりますsweat01
uni勝ち越しおめでとうございまーすup
スカートめくりサーブすごいですねw

助っ人もあまり役に立てなかったようで、すいませんbearing
もっと修行して出直してきますsign03
(みぃ~こに怒られそうやなw)

金メダルめちゃめちゃうけましたww

投稿: 小猿 | 2008年11月25日 (火) 21時34分

お疲れ様でしたぁ~sad
朝からけっこう休み少なめで挑んだので帰ってめっちゃ早く寝ました。。。
でもあれからみーくんは練習行ったんですよね?!ひえ~coldsweats02
あんなに試合中、人一番動いて引っ張っていってくれたのに。。。若いって素晴しいshine
でも練習してるから動けて上手いんですよねsweat02
ヤブ丸さんの言うように私みたいなセッターでほんと申し訳なかったです。
みーくんと同じように練習は無理やけど、できるだけ練習して少しでも上げれるようになりたいですbearing


あの。。。写真はcoldsweats01
受け取り拒否でしょう。。。paper

投稿: 田村みかん | 2008年11月25日 (火) 21時36分

みなさんお疲れ様でしたhappy02

金メダルかなりウケましたwwwww
でも僕が貰うには非常にもったいないと思いますのでここはやはりuni CAP.のコニタンさんにお譲りしたいと思いますhappy01

正直コニタンさんにはすごく助けられましたよgoodここぞという時に決めてくれていたのでかなり助かりましたupwardright
みなさん、自分の力不足だとか思われているようですが、そんなに気にすることはないと思いますよsign01uniの3勝2敗の勝ち越しや、Aチームは全敗はしましたがインビレなどの強豪チームにいい勝負ができたことはみんなで頑張った証だと思いますsign01何よりも一生懸命やることが大切ですからsign01

『これからももしみーくんがうちの練習に参加してくれるようであれば・・・』
うーむ、参加するに決まってるでしょうgood
勝手にメンバーの一員だと思っていたのですが違いました?sweat01ていうかもうメンバーになりきってますからw
僕もいろいろ悪いところがあると思うのでどんどん指摘していただけたら幸いですhappy01

だらだら長くなってしまってすいませんsweat01

次はビール&どんべえ狙ってイキマショウsign03

It's SHOWTIMEsign03

投稿: みーくん | 2008年11月25日 (火) 23時38分

club小猿っち
いやぁ~~、小猿っちチームにはほんま感謝です。
みぃ~こちゃん、わざわざユニ着てくれてて
私遠くからみながらなんかあれで泣きそうになったんやけど!
気持ちと言うかあったかさみたいなのが、
キミタチ夫婦にはすんごいあるsun
それをこれからも大事にしてってね。
くらんつのメンバーさんを生かせなかったのは
うちのチーム力不足ですな。
みぃ~こちゃんの安定力は抜群ですからgood
また今後ともよろしくです。
小猿っちがc'sの新ユニを着る日は来るのか(爆)
魔球を持つみーくんとも、今度一緒に練習試合でもしましょ~。
金メダルウケた?happy02
そう言って貰えると何よりシアワセsmile


heartみかんちゃん
初試合お疲れ!
何が何か分からんままに終わったと思うけど
今回はメンバーに恵まれたね~。
みかんちゃんにはすぐ側にいいお手本がいてるんやから
しっかり教えて貰って下さいませrock
あと、うまいのは練習のたまものだけじゃなくて
絶対センスもあると思うよ~coldsweats01
この前からいろんなとこで私らのネタにもなってるけど
センスは努力でも金でも手に入らんからsign01
その辺は熟知しておきましょう(爆)
メダルは受け取り拒否?
30分以上かけた私の大作をshock


diamondみーくん
もったいないって!そんなイヤかいなっsweat01
コニタンよりみーくんの方が似合うと思うよ~。
今度プリントアウトして布につけて持ってったろか~smile
みーくんが2本捕まったらバックに、
と言うのは多少心がけていました。
後はブロッカーがつきにくそうな方意識しながら。
ってめちゃくちゃ2枚つかれてたけどshock
でもほんま悪いトスも、レシーブミスも
みーくんがかなり得点に変えてくれたのは事実です。
なのでこのメダルはやっぱみーくんに…
ってやっぱそこに戻るんかいっ(爆)
なんせ30分以上かけた大作やからshine
メンバーの一員なんて、かんなりうれすぃ~お言葉ですlovely
これからもビシビシご指導よろしくお願いしますっ。
どんべえでなくて一気にビール目指して行くとしますかbeershinebeerYeah!!

投稿: ヤブ丸 | 2008年11月26日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和泉練習 | トップページ | 守口遠征 »