« izumiサークル会 女子フリー練習試合 | トップページ | 花背合宿 »

和泉練習

今日はくらんつチームから小猿っち、みぃ~こちゃん、カヨさんと
3人ヘルプで入って貰って、久々の13人と言う大所帯での練習となりました。
3人さんありがとうございましたconfident
またいつでも来て下さいね。



新人さんたちから「もう少し練習の時間を取って欲しい」と言う
リクエストに答え、今日は頭1時間はレシーブ、
スパイク練習の時間を取りました。
なかなか普段出来ないことなので、良かったのではないでしょうか?
今後も自分のポジション、苦手なポジションに絞って
練習続けて行きましょうsign03


ゲームの方はくらんつにc'sから一人ヘルプを送り、
残りのメンバーで11月の試合に向けてメンバー調整をしました。
最初はくらんつチームに全敗のc'sでしたが、
途中からはそこそこまとまってきていい試合が出来ましたhappy01



私が今日見た中では、男性陣はよねさんが最初に言ってた
メンバー割でいいかなと思います。
よね&のびじい&コニで。

女性は誰が参加出来るか今分からない状態ですが、タイプ別に分けると
A(攻撃強)…よっしぃ~・ニシ
B(攻撃弱)…ヤブ・モリ・えみ・みかん
になると思うんです。
だからAから1人、Bから1人で1チーム構成したらバランスがいいかと思います。
これが揃わないとまた考え直さなくてはいけなくなりますけどねsweat02

男性陣は同じように分けると
A(攻撃強・守備弱)…のび・じい
B(マルチ)…よね・コニ
になると思うんですが身長差及び今日の内容を考えると
最初に書いたのが妥当かな~。
10月の練習で最終メンバー決めて、
11月は固定で練習出来ればいいかなと思います。


ちなみに。


今日ラインズマンしながらくらんつのプレイを見てたんですが、
ほんと無駄のないプレイをしてるな~って思います。
あとはチームのムードがとてもいいgood
良く声も出てるし。
upwardrightが出来ると自然と良いプレイも出るしね。
うちから参加したIさんも、すごく楽しめたんじゃないかな~。

うちも先日のレディースの試合ぐらいまとまるとテンションも上がるのですが
男性陣はシャイな人が多いんかなsweat01
決めたときは大きなガッツポーズでほえるぐらいしてみて下さい(笑)
もっとチーム盛り上げて行きましょうup



今日のショット。

練習を頑張る面々happy01good
033
034


練習をサボる面々punchangry
035


新ユニ~shine
036_2
037_2

「ハイ、ヘン顔で~」
038_2

出来てないヤツぅ~、なんでやねんpunchpout
後ろ右の二人、大変よく出来ましたsmilegood



                           ヤブ



|

« izumiサークル会 女子フリー練習試合 | トップページ | 花背合宿 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は3人参加させてもらってありがとうございましたhappy01
Iさんもすぐにフォーメーションに馴染んでもらえていい練習になりましたgood
かよさんも住吉のみの練習なので、日が合えばまた参加したいとの事ですのでよろしくお願いしますup

小猿夫妻変顔しすぎですなsweat01

10月の練習日は仕事があって参加出来なさそうですが、
11月の『第2回 izumi.S.V杯』目指してがんばりましょうscissors

投稿: 小猿 | 2008年9月24日 (水) 12時37分

初コメですnote

昨日はありがとうございました
ユニすごいステキですね
写真まで一緒に入れてもらって感激
(みぃ~こはケータイユーザーなので、変顔のみんなの表情見れずsweat02

また参加出来る時はぜひ行かせてくださいね


それとくらんつの練習も日にちが合えばじゃんじゃん来てくださいね

投稿: みぃ~こ | 2008年9月24日 (水) 14時01分

club小猿っち
昨日はお疲れ~happy01
くらんつチームで練習するといろんなことが学べていいと思う。
かよさん、いつでも大歓迎です。
一人でも参加してねとお伝え下さい。
こっそりレディースチームにハンティングします(爆)
ところで写真撮る時に「ハイ、ヘン顔で!」と言ったんは
誰なんやろgawk


heartみぃ~こちゃん
昨日はお疲れでした~。
ユニが一番良く似合ってるsign03と噂してたら
小猿が「俺の方が似合ってるpout」と反論してました。
イヤ、みぃ~こちゃんがナンバーワンですcrownshine
作った私も嬉しいですheart04
ヘン顔余裕でやっちゃうとこもステキですsmile
また仕事とかぶらない日はいつでも来てね~~。
小猿おいてきてもいいからね~(爆)

投稿: ヤブ丸 | 2008年9月24日 (水) 21時17分

お疲れ様でしたぁ~!
しんどかったけど楽しかった~note
もっともっとサーブ・レシーブ・トス・アタックと1つずつ練習してちょっとずつでも成長していきたいですrock

変顔~って反応できなくてアタフタ顔で撮られてます。。。sweat02次回はもっと本領発揮できるように頑張ります~smile

こちらの話ですがみぃ~こちゃんほんま可愛いな~heart04と噂してましたshine

投稿: 田村みかん | 2008年9月24日 (水) 22時47分

みかんちゃんはまだ始めて間もないんやから
全然気にすることないで~。
むしろ私らの最初より全然マシやと思うしcoldsweats01

ヘン顔であたふた?
めっちゃ普通の顔やんgawk
あかんな、その部分でまだc'sに入り切られへん(爆)
みぃ~こちゃんカワイイやろ~。
なんたってくらんつのモデルさんやからなーvirgo
http://www.tourjoy.jp/

投稿: ヤブ丸 | 2008年9月24日 (水) 23時03分

皆様、お疲れでしたhappy01
私の、筋肉痛も無事に治る方向に行っておりますhappy02
 ひっさしぶりの大所帯でしたね~。
試合形式でなかなかよかったかと思います。
そうそう、みぃ~こちゃんはかわいいよね~annoy 私も前から思ってましたわ。。
 クランツのモデルだもんねheart04

投稿: よっしい~ | 2008年9月25日 (木) 20時00分

おぉ~、よっし~の筋肉痛のなんと長いことよwobbly
アナタ、若いんだからもうちょっと鍛えなさい!

くらんつのモデルさんなんは、よっし~から聞いて知ったわ。
でもあの布団のヤツはちょっとエロくないかい?
マニアのファンがつきそうや~~smile

投稿: ヤブ丸 | 2008年9月26日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« izumiサークル会 女子フリー練習試合 | トップページ | 花背合宿 »