« 全員一票お願いします!(追記編集アリ) | トップページ | izumiサークル会 女子フリー練習試合 »

上がってきました~~♪

014_2 


写真では色合いがイマイチですが、
実物は思った以上にカワイイですlovely
いやぁ~、





Cocolog_oekaki_2008_09_12_22_15




Tシャツ屋さんも良く頑張ったgood
と言うことで、ユニ代まだの人、次回練習日によろしくです。





                        ヤブ






c's club CMも絶賛配信中♪

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

c's clubでソフバしよ♪ by c's clubさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

|

« 全員一票お願いします!(追記編集アリ) | トップページ | izumiサークル会 女子フリー練習試合 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 よくがんばりましたね~よいのが出来上がりました。happy01 早速本日の練習試合では、ものすごい勢いで汗を吸ってくれました。
 吸えないくらいボトボトになりましたがねbearing 

投稿: よっしい~ | 2008年9月21日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員一票お願いします!(追記編集アリ) | トップページ | izumiサークル会 女子フリー練習試合 »