« ユニフォーム受付 | トップページ | 上がってきました~~♪ »

全員一票お願いします!(追記編集アリ)

ユニ色、最終です。

Csty4_2
Csty5_2
Csty1
Csty3_2

(ロゴ、数字の大きさはテキトーです。実際のものとは違います)


ネイビーがいいかな~と思ってたんですが、
胸ロゴなので意外と地味!?
まだ意見貰ってない人もいるので、投票で決めます!
買う人は必ず1票入れて下さい!


あとバックスタイルもかなり地味なので、
名前かチーム名入れませんか?
とりあえず今、バックロゴテキトーに入れてみました。
やっぱ入ってる方がカワイイかな~heart04
ちなみにチームロゴはオリジナルで作れますが、
数字と名前は向こうにあるフォントしか使えないので
この中にあるものになります。

Numberingfont 

それから昨日背番号の見積もり間違ってたので
もう一度書いておきます。
値段も合わせて検討して下さい。
(送料込み価格です)


【背番号1桁の人】
Tシャツのみ  1900円
Tシャツ+背番号    2400円
Tシャツ+背番号+チームロゴ  3300円
Tシャツ+背番号+名前      3900円


【背番号2桁の人】
Tシャツ+背番号    2900円
Tシャツ+背番号+チームロゴ  3800円
Tシャツ+背番号+名前      4400円






値段がかなり変わってくるので、自分が良いと思うもの選んで下さいね!
2枚以上買う人は2枚目から上記の600円引きになります。
背番号一桁でバックチームロゴ入りの場合、2枚で6000円、
背番号一桁でバック個人名入りの場合、2枚で7200円です。
汗かきの人、また色違いで欲しい人(2チーム組むときにも便利かも)、
今買っておくのが得なので是非検討してみて下さいね。



ちなみに現在の注文状況。
one小猿   S×2
twoニシ  150×1
threeよっしぃ~150×1
fourヤブ  140×1
sevenよね  L×1
eightモリコ S×1
nineじい  M×1
oneoneみぃ~こS×1
fivetwoみかん150×1
ninesixまろん150×1
fiveoneコニタン(みかんの旦那) XL×1


自分のサイズが分からない人は聞いてね。
その際にはピッタリ着たいかゆったり着たいかもお忘れなく~。


                              ヤブ

|

« ユニフォーム受付 | トップページ | 上がってきました~~♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~coldsweats02まろんちゃん96になってる。。。(汗)先に取ってしまったかな?!
なんかで勝負したのに。。。

で~。うちの旦那は「51」イチローですwink

カラーの投票は旦那・私ともにネイビーに黄色ですね~。

名前かチーム名入れるのも賛成ですpaper
どちらでもいいで~す。みんなと揃えます。

投稿: 田村みかん | 2008年8月26日 (火) 22時33分

ネイビー+黄色で良いです。
胸にチームのロゴが入るなら、
背中は名前がええんちゃうかな?

投稿: よね | 2008年8月27日 (水) 08時07分

我が家はネービー×ピンク(じい)だそうです。
私もそれだけ現物写真で見てかわいかったから
ネイビー×ピンクに乗ります。
でもイエローでもいいから、人数割れそうやったら乗り換えよかな~。
あとネームは値段上とフォントの関係でインパクトが欲しい
(名前やと有型のフォントの中からしか選べない)ので
バックチームロゴ希望ですheart02

投稿: ヤブ | 2008年8月27日 (水) 09時50分

個人的にはネイビー×ピンクがいいそうですが、
チーム全体のことを考えるとイエローかなぁと言うことです。
バックはチームロゴ希望だそうです。

投稿: モリコ(代筆ヤブ) | 2008年8月27日 (水) 13時01分

【みぃ~こ】
背番号 11
サイズ S
希望色 ネイビーに黄色字
1着購入

【小猿】
背番号 1
サイズ S
希望色 えんじに黄色字
2着購入

小猿、みぃ~こ共ネームは入れる人多いなら入れたいです。
チーム名でも個人名でも合わせた方がいいと思うので。

投稿: 小猿 | 2008年8月27日 (水) 13時26分

迷うわ~なんか、同票くらいちがうん~
バックはチームロゴがいいな~scissors
色は、ネイビー×黄色かなhappy01
男子のほうがおおいしdash

投稿: よっしい~ | 2008年8月27日 (水) 18時45分

ネイビー×イエロー、バックチームロゴで本日オーダー入れました!
バックプリントの校正がまだ残ってるのですが
来週には上がってくるかな~。
お楽しみにsign03

投稿: ヤブ | 2008年8月27日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニフォーム受付 | トップページ | 上がってきました~~♪ »