« izumiサークル交流試合 | トップページ | ユニフォーム受付 »

新ユニロゴ

みなさん、こんにちは。
早速ではありますが、新ユニデザインupしておきますshine
よねさんのロゴを活用させて頂きましたsign01


前胸ワンポイントですが、バックの方がいいんかなぁ?
でもバックやとナバー入れれんしねー。
前後両面プリントやと版代倍かかるしねぇsweat02
意見とかあったらお書き下さいね~~。
(拡大画像右下アイコンで更に拡大出来ます。アイコン出ない場合はカーソルを一回外してね)



【デザイン1】ピンク
Cslogo

【デザイン1】イエロー
Csy

【デザイン1】グリーン
Csg

【デザイン2】
Cs4

【デザイン3】
Cs3_2

【デザイン4】
Cs2

【デザイン5】
Cs6
Cs7
Cs8
Cs9
Cs10



Csty
T
Cst
T1

Tシャツカラーも変化つけてみました。
今回のTシャツは素材重視(クールファスト)の為、
Tシャツのカラーがあまりナイんです。
カラー見本、インク見本も貼っておくので、
ご意見ありましたらどんどん書いて下さいね!


【Tシャツカラー】
T5866color_3

【インクカラー】
Inksilk_2

Saiz

                               ヤブ




|

« izumiサークル交流試合 | トップページ | ユニフォーム受付 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いいっheart02
可愛い~happy01
紺地やったら黄色文字がいいかな~。
デザインはoneが好き~sun
fourも大学生みたいでいいかも(笑)憧れ~school

と意見だしてみましたが私もユニフォーム買えるのかしらsign02試合出れます??

投稿: 田村みかん | 2008年8月 2日 (土) 23時45分

女の子仕様やろ~?
気に入って貰えて何よりheart04
oneがええんや!
一番に作ったんやけど、シンプル過ぎるかな~と思って
結果5まで進化しましたshine
中のフォントはおいといて、形的にはfive
行こうかなと思っています。
fourのフォントは学生のチアガールみたいやんなcoldsweats01
でもみかんちゃんやったら着こなせるわgood
もちろんみかんちゃんも試合に出て貰うで~~。

投稿: ヤブ丸 | 2008年8月 3日 (日) 08時10分

僕の好みで言うと紺色がええんやけど、
紺色のユニフォームって多かった気がします。
バレーでしか着る事ないんやし、
普段着られへんような奇抜な色がいいかも???

ところで、左上の傘の横の文字が、
「c's cub members」になってるで!
「l」が抜けてますwobbly

投稿: よね | 2008年8月 4日 (月) 13時54分

ご指摘アリガトウ。
早速直しておきま~す。
で、ついでやけど、izumiのうちの紹介ページ、
「0~40歳台」ってなってるcoldsweats02
「30~40歳代」では??

Tシャツカラー、結構色数限られてるねん。
じいが綿は止めた方がいいって。
私も練習着ポリに替えたんやけど、やっぱサラっと感がいいgood
なのでユニもポリにしようかと。
値段もかわらんしねhappy01
何点かまたupしたから、見てみて~。
Tシャツは送料負担したら5枚までサンプル借りれるけど借りてみる?
それ見てからの方がいいかも。
ただ2週間限定らしいけどsweat01

投稿: ヤブ丸 | 2008年8月 4日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« izumiサークル交流試合 | トップページ | ユニフォーム受付 »