« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

全員一票お願いします!(追記編集アリ)

ユニ色、最終です。

Csty4_2
Csty5_2
Csty1
Csty3_2

(ロゴ、数字の大きさはテキトーです。実際のものとは違います)


ネイビーがいいかな~と思ってたんですが、
胸ロゴなので意外と地味!?
まだ意見貰ってない人もいるので、投票で決めます!
買う人は必ず1票入れて下さい!


あとバックスタイルもかなり地味なので、
名前かチーム名入れませんか?
とりあえず今、バックロゴテキトーに入れてみました。
やっぱ入ってる方がカワイイかな~heart04
ちなみにチームロゴはオリジナルで作れますが、
数字と名前は向こうにあるフォントしか使えないので
この中にあるものになります。

Numberingfont 

それから昨日背番号の見積もり間違ってたので
もう一度書いておきます。
値段も合わせて検討して下さい。
(送料込み価格です)


【背番号1桁の人】
Tシャツのみ  1900円
Tシャツ+背番号    2400円
Tシャツ+背番号+チームロゴ  3300円
Tシャツ+背番号+名前      3900円


【背番号2桁の人】
Tシャツ+背番号    2900円
Tシャツ+背番号+チームロゴ  3800円
Tシャツ+背番号+名前      4400円






値段がかなり変わってくるので、自分が良いと思うもの選んで下さいね!
2枚以上買う人は2枚目から上記の600円引きになります。
背番号一桁でバックチームロゴ入りの場合、2枚で6000円、
背番号一桁でバック個人名入りの場合、2枚で7200円です。
汗かきの人、また色違いで欲しい人(2チーム組むときにも便利かも)、
今買っておくのが得なので是非検討してみて下さいね。



ちなみに現在の注文状況。
one小猿   S×2
twoニシ  150×1
threeよっしぃ~150×1
fourヤブ  140×1
sevenよね  L×1
eightモリコ S×1
nineじい  M×1
oneoneみぃ~こS×1
fivetwoみかん150×1
ninesixまろん150×1
fiveoneコニタン(みかんの旦那) XL×1


自分のサイズが分からない人は聞いてね。
その際にはピッタリ着たいかゆったり着たいかもお忘れなく~。


                              ヤブ

| | コメント (7)

ユニフォーム受付

今日1回目の校正が上がってきました。

00103727


思ってたよりロゴが小さいので、もう少し大きくならないか聞いてみます。
購入する人はサイズチェックして、2~3日中に返事下さい。


dollar値段
【Tシャツのみ】1800円
【Tシャツ+背番号1桁】2800円
【Tシャツ+背番号2桁】3800円

Saiz


背番号は基本前回のままですが、
もし作らない人がいるのであれば、
もったいないのでその1桁番号は埋めて作ります。
その場合番号は先着順にするので、
ユニ持ってない人で購入したい人は早めのお返事下さいね。
2桁の人は希望番号も書いて下さい。
練習用に欲しい方はTシャツのみの購入も出来ます。
また秋に試合もありますので、試合に出たい方は
是非この機会にご購入下さいねsign03


                          ヤブ




| | コメント (4)

新ユニロゴ

みなさん、こんにちは。
早速ではありますが、新ユニデザインupしておきますshine
よねさんのロゴを活用させて頂きましたsign01


前胸ワンポイントですが、バックの方がいいんかなぁ?
でもバックやとナバー入れれんしねー。
前後両面プリントやと版代倍かかるしねぇsweat02
意見とかあったらお書き下さいね~~。
(拡大画像右下アイコンで更に拡大出来ます。アイコン出ない場合はカーソルを一回外してね)



【デザイン1】ピンク
Cslogo

【デザイン1】イエロー
Csy

【デザイン1】グリーン
Csg

【デザイン2】
Cs4

【デザイン3】
Cs3_2

【デザイン4】
Cs2

【デザイン5】
Cs6
Cs7
Cs8
Cs9
Cs10



Csty
T
Cst
T1

Tシャツカラーも変化つけてみました。
今回のTシャツは素材重視(クールファスト)の為、
Tシャツのカラーがあまりナイんです。
カラー見本、インク見本も貼っておくので、
ご意見ありましたらどんどん書いて下さいね!


【Tシャツカラー】
T5866color_3

【インクカラー】
Inksilk_2

Saiz

                               ヤブ




| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »