« サープライスソフトバレーボール交流会 | トップページ | izumiサークル交流試合 »

市民体育館練習

またまた久々の更新になってしまいましたcoldsweats01


今日は新入りまろんちゃんを加えて、
極少の5人での練習となりましたsweat01
更にワタクシが腰を痛めての参加だったため、
セッター専門で周りにご迷惑おかけしましたがsweat02

でも思ったより動けたし、6割ぐらいのジャンプ力で
ブロックも数本決めれたので自分でも意外でした。
ま、明日も動けそうなら少し出てみよっかな~heart02
交流戦と言う事で1セットマッチみたいだしね。


今日はサーブ練習、サーブレシーブ練習、アタック練習、
かなり時間とれて出来たと思います。
新人さんも増えてきていて、もう少し練習の時間を取って欲しいとの
声もあるので、次回練習からはこの時間も毎回1時間ほど取っていく予定です。
なのでゲームのみ希望の参加者はそれを踏まえて出欠決めて下さいね。


では今日のサーブ練習風景を少し。
049
050_3
055
056
053
057
054

まろんちゃんは初と言うこともあって、
最初なかなかサーブが決まりませんでしたが、
後になるにつれていい感じで入るようになりましたgood

みかんちゃんも以前よりだいぶ強いサーブが打てるようになり、
たった3回の参加でかなりの進歩upwardright
希望する「レディースでの試合出場」目指して、
これからはスパイクの腕も上げてって下さいね。
頼みますよsign03
みかんちゃんが成長してくれると、
よっしー、ニシ、みかんの3枚アタッカーが揃うので~heart04

レギュラー陣は安定したコートインを目指すようにお願いします。





帰りは最近定番になりつつある、横綱noodleを食べて帰りました。
058

練習後のnoodleは最高ですhappy02good



そして帰りに不思議な現象が…
060

西の空に虹のようなものが見えました340c1ad01ae4cec0dc0febd55c03da79
太陽は左の位置にあったので陽の光ではありません。
七色に輝いてるようにも見えましたが、何だったんだろう?
何かいいことあるといいな~Hiyo_uru




では明日の交流戦は今日の教訓を活かしつつ、
楽しくプレイしましょうね~happy01



                        ヤブ


|

« サープライスソフトバレーボール交流会 | トップページ | izumiサークル交流試合 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

はい~fullmoon
土曜日はお疲れ様でしたぁ~sign01
2対3はかなりキツカッタです。。。wobbly
最後の方は足が動かず思考能力0でヤバカッタです(汗)
でもやっぱり楽しいheart01
もっともっと上手くなりたい~!!
ご期待に添えれるよう頑張りたいですrock
まろんちゃんも「すごい楽しかった!」って言ってましたよ~note

なんだかすごい景色ですね~shine
いいことありましたか~sign02

投稿: 田村みかん | 2008年7月27日 (日) 23時44分

>足が動かず思考能力0

その割にはスパイク打ってたんじゃ?
次期エース目指して頑張ってね~~。
まろんちゃんも直々にメールありました。
でもまろんちゃんにはまだまだ練習が必要だっっsweat01

まだええことないわぁdown
ってか最近全然ええことないshock

投稿: ヤブ丸 | 2008年7月28日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サープライスソフトバレーボール交流会 | トップページ | izumiサークル交流試合 »