« 第1回 izumi.S.V杯 | トップページ | サープライスソフトバレーボール交流会 »

新メンバー加入

お久しぶりですFace_ase2
あっちもこっちもブログを抱え(ここ以外に3つ)、手が回らないヤブですAse
みなさん、お気軽に記事書いて下さいDogeza
よろしくです。


本日、新メンバー田村みかんちゃんが参加されましたHakushu
初めてにしてはアタックもコースうまいし、
ブロックも決めたりでなかなかの出来だったのではないでしょうか?
みなさん、これからも仲良くしてあげて下さいね~Hiyo_en2


他にも今日は小猿っちや奥さんも参加して下さったので、
久々の4人制が出来ましたEe_3
やっぱ4人いるとラクですね。
来週は試合ですし、このテンションで頑張って行きましょうGoo



最後に、みかんちゃんの靴。
399


痛々しいがカラダでなくて良かったHiyo_shock1
明日はみかんちゃん、よっしー共フリーライブ参戦ですが、
筋肉痛に負けず熱い声援を送りましょうHiyo_en2



今日参加の皆様、お疲れ様でした~~。





                             ヤブ





|

« 第1回 izumi.S.V杯 | トップページ | サープライスソフトバレーボール交流会 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

 みかんちゃんの衝撃デビューよかったですねエ
本人も、毎月きたいshineなんてすてきなコメントをおっしゃってましたわlovely
楽しかったといってもらえてよかったですね~
久しぶりの4人制は、新鮮でした。
毎回のことながら、今日も筋肉痛ですが・・・

投稿: よっしい~ | 2008年6月15日 (日) 21時06分

はぁ~いpaper先日お邪魔させていただきました田村みかんですapple←みかん無い~sweat01
初心者の私を普通に試合に入らせていただき足を引っ張っても笑顔で接していただきほんとにありがとうございましたっ!!めっちゃ楽しかったしおもしろかったですnote
またぜひ参加させてくださいsign01

しかし思ってたよりかなりキツクて体がついていけませんでした(汗)筋肉痛が酷くてもう動けません。。。bearing今日のフリーライブも駅の階段が一番キツかったです(爆)
でも負けません!次までにボール買って練習しまぁ~すrock

投稿: 田村みかん | 2008年6月15日 (日) 23時24分

heartよっしー
昨日、今日お疲れ~。
私も毎度ながら筋肉痛sadsweat01
私のどこに筋肉があるんや?
それが一番の不思議やな。
よっしーも筋肉なさそやけどsweat02


heartみかんちゃん
は~い、いらっしゃ~いhappy01heart04
あ、ほんまやみかんないわapple
楽しんで貰えてなによりっ。
次回までにボールより靴買ってcoldsweats01
そしてキャンプにお越し下さいマセ。

投稿: ヤブ | 2008年6月16日 (月) 00時35分

土曜日はお疲れ様でしたsign01
僕も嫁さんもたくさんソフトバレーできて楽しかったです。
帰ってから王将で餃子買って家晩酌したらすぐに寝てしまいましたw
有望な新人さんも入りましたし、今後の活動も楽しみですねぇgood

では、22日の交流会もよろしくお願いしますnote

投稿: 小猿 | 2008年6月16日 (月) 09時56分

club小猿っち
土曜はお疲れ~~。
小猿夫妻のバレー好きはちょっと異常な気もするけど、
ま、本人たちが楽しいならそれで何より~coldsweats01
バックネームでみかんちゃんにも唯一名前覚えられてたかも?
22日はまたまたゆる~く頑張りま~すcoldsweats01
小猿っちもいろいろ大変やろうけど頑張ってねsign03

投稿: ヤブ | 2008年6月16日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回 izumi.S.V杯 | トップページ | サープライスソフトバレーボール交流会 »