« コミュニティホール練習 | トップページ | 新メンバー加入 »

第1回 izumi.S.V杯

今日は第一回 izumi.S.V杯に出場して参りましたKirakira
386627286_57

そう試合です。
えっと…いつぶりでしたっけ?
もう半年以上前だったっけなHiyo_shock2
c'sとしてはデビュー2戦目ですね。


今日の参加メンバーは監督Eq_1の米さん(何故か役員になってるし…)
をはじめじい、ヤブ、よっしぃ~の4名Namida
けが人出たらTHE ENDHeartbreake
ってかその前に練習月一やし、試合に出ること自体
毎回無謀ではあるんですがねFace_ase2
それでも頑張りましたよ、みんなEe_3


こちらは練習風景。
クリックしたら拡大されます(拡大画面アウトドラッグで画面大)
携帯なので多少ブレてますがご勘弁をsweat01
049
050
051
052
053





試合の方はと言いますと、第一試合の相手はふり~だむBチーム。
米さん情報に寄ると、親善チーム中一番うまいとかKaeru_shock2
その情報にかなりビビリつつも、じいのサービスポイントから
出だし感じのいいスタートHearts_pink
その後もかなりサービスで得点を稼ぎ、終わってみれば完勝でした。

Hu_2



そして第二試合もこの勢いでEe_3と、強豪バッカスDに挑みますが…

Ba

惜しいところで力及ばずでしたHeartbreake


更に前回の試合で負けている忠岡クラブCに挑みます。
前回も確かフルセットで負けただけに、今回は絶対勝ちたい相手。
年配の方もいらっしゃいますが、歳を感じさせないプレーをされます。
そして結果は…

Ba_2

か、勝ちました~~happy02good
第一セットを接線の末獲ったのは、ちょっとした成長の証Eq_1



そして午後から小猿っちも加わって更にパワーupUp
ありがたいことに小猿嫁ちゃんも応援で参加してくれましたHiyo_en2
小猿っちの「緊張するわ~~Ase」の声と共に
後半戦スタート。
第四試合の相手はクリアーズC

Hu_3

小猿っちも言葉とは裏腹に落ち着いたプレーで力を発揮してくれ
2セットで勝利することが出来ました~Abanzai}
386627727_55
386627727_114
386627727_196
camera提供・小猿夫妻(Thank youHearts_pink)




そして最終試合は池上チグサーズB
女性が3人のチームに負けるわけにはいきませんKaeru_ang2

Ba_3

最後は11-14の劣勢からの大逆転Ee_3
第二試合の屈辱を、自ら連続サーブポイントと言う形で
はらしてくれたよっしぃ~ですgood


と言うワケで結果5戦、4勝1敗。
Fチーム準優勝と言う事で、景品も頂きました~Hearts_pink
386628467_94
386627286_46

どん兵衛は12個入りだったので、1人2個ずつ分け分けしましたHearts_pink




しかし試合出場2回目にしては、しかも他のチームがBとかCとか
何チームもある強豪の一角なのに対し、
うちはたった1チーム、けが人出たら終わりの4人スタートで
なかなかの成績だったのではないでしょうか?
と言っても親睦戦ですがねFace_ase2
なかなかよく頑張れたものです。
反則もほとんど取られなかったしねhappy01
またこの勢いで、次回も頑張りましょう~~。


flair次回練習日は4/12、コミュニティ体育館です。




追記…リンクを貼ったため、最後の衝撃画像は削除しましたー。
その代わりと言ってはなんですが、ヤブの頑張りの証を…
Te
エライ色になってる~~coldsweats02




                                ヤブ




                                  

|

« コミュニティホール練習 | トップページ | 新メンバー加入 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

第1回izumi.S.V杯お疲れ様でしたup
特に大会役員までやってたよねさんお疲れ様ですhappy01

もうちょっとで優勝でしたねup
小猿は、ほとんど活躍してませんけどsweat01

最後の試合のよっしぃサーブはすごかったですねgood
ヤブじぃさんの動きと衝撃画像はすごいっすね。。。w

嫁ちゃんにまで景品分けてもらってありがとうございますhappy01

写真の方は、コミュに上げておきましたgood

また最後の2試合は、録画したのでDVDに焼いてまわしますねpaper

投稿: 小猿 | 2008年3月31日 (月) 11時14分

練習後やのにわざわざ駆けつけてくれてアリガトウhappy01
嫁ちゃんもねnotes
よっしぃ~がサーブ打つとき、よねさんが
「あかん、怖くて後ろ見れんsweat01」って言ってたのが印象的でした。
ほんまよっしぃ~、イザと言うときに役に立ちました!

優勝出来んかったんは、うちのエース(背番号1)の到着が遅れたから?
と言うことにしとこ~。
また秋にあるみたいなんで、その時はフル参加よろしくsmile

DVDも毎回わざわざ撮ってくれてありがとなー。
でもまだ前回のが回ってけぇへんねんcoldsweats02
絶対犯人はよっしぃ~やわ~~。

投稿: ヤブ丸 | 2008年3月31日 (月) 12時56分

そう、犯人はあたしrainすいません。
今度渡しますscissors
最後の試合本間にサーブ入ってよかったですわhappy02 あれで、入らなかったと思うと・・・・・・・crying
 なかなか、よい試合ができてよかったです。
女子部員募集しましょうねwink
小猿夫妻練習後にきてくださってありがとうねflair

投稿: よっしい~ | 2008年3月31日 (月) 22時18分

入らなかったら…今頃どん兵衛にありつけなかったcoldsweats02
ってそんな問題ちゃうhappy01
女子部員。
どっかにええのん落ちてないかな~~。
落ちてるわけないなー。
よっしぃ~が管理してくれたら、募集はなんぼでもかけれるけどbleah

投稿: ヤブ丸 | 2008年4月 1日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニティホール練習 | トップページ | 新メンバー加入 »