« 住吉遠征 | トップページ | 第1回 izumi.S.V杯 »

コミュニティホール練習

今週末は試合Ee_3
だと言うのに練習参加者はたった6人Ase
しかも試合メンバー、ギリギリやしHiyo_shock2
ま、負傷さえしなければ、うちの場合誰が出てもそう変わりはないからなぁ。

この日も3vs3で練習。
ヤブ&ジイ夫妻は共に負け街道まっしぐらでどうなることかと思いましたが、
なんとか4つぐらいは勝てて良かったですNamida
私たち夫妻、脱退の日も近いEq_1



今日の練習では、特にオーバーネットが気になりました。
うちは審判をやってないので誰かが指摘するのはとても難しいんですが、
試合に出るなら細かいこともチェックしていかないとダメですね。
そうでなくても1点獲るの必死やからHiyo_shock1


しかしヘルパー小猿っちはウマイEe_3
守りの動きの俊敏さは、他の誰も真似出来ませんねHiyo_face
スパイクに関してもタイミングやコース、素晴らしいですGood
でも時々ホームランしちゃうとことか、
とんでもないサーブ打っちゃったりするとこが
らしくていいですけどねFace_nika
ってことで、今週末も、私たちがバテバテのところでヘルプして下さい。



さぁ、1試合でも勝てるかなぁー。
せめてセットはとれるように頑張りましょうEe_3



|

« 住吉遠征 | トップページ | 第1回 izumi.S.V杯 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

土曜の練習お疲れ様でしたbleah
2月の練習では大雪だったのに、
もう体育館暑くなってきましたねsweat01

オーバーネット気にしすぎてネットから離れると
吸い込みの餌食になるので気をつけてください。
できるだけネットに近寄ってまっすぐ飛べば
いいと思いますよgood
ブロック当たったボール繋いだらチャンスですし。

30日はがんばって会場向いますが、
到着したら試合終わってたとかの可能性も
あるので水分補給しっかりしてがんばってくださいup
親睦の部ですから緊張せずにいつも通り
プレーすればいいゲームできますよsign01

投稿: 小猿 | 2008年3月24日 (月) 18時37分

アドバイスありがとうhappy01
うちのチーム、ほとんど4人で練習出来てないのもキツイよなsweat01
と言っても試合になったらいつも舞い上がって
ミスばっかりやし、あんまり関係ないかもーcoldsweats01
とりあえず小猿っちが来るまで頑張るわ~んpunch

投稿: ヤブ丸 | 2008年3月24日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住吉遠征 | トップページ | 第1回 izumi.S.V杯 »