« 初!!かん袋 | トップページ | コミュニティホール練習 »

住吉遠征

すっかりご無沙汰になっておりますNamida
そんなに開いてたら、ここ、絵文字の機能までついてるしHiyo_shock1
わざわざ絵文字専用のファイル作ったのに意味ないやーんKaeru_cry
せっかくやからそっちから使お、めんどいけど。




2/24、ヤブ、じい、ヨネ、よっしぃーの4人で、小猿チームに遠征して来ました。
小猿チーム以外にもう1チーム来てたんですが、
このチームが激ウマKaeru_shock2
見るからに「経験者です」「毎週練習してます」ムードいっぱい。
明らかにまた今回も場違いな我がc's clubですNamida



そんな予想に反することなく。



我がチーム、1勝しか出来ませんでしたFace_ase2
小猿っちに写真を頂いたので貼り付けときま~す。
368704896_91
368704896_237
368704896_252_2


毎回ながら始めがカチコチになるのも、
初心者丸出しな感じですねFace_maji


参加なさったチームのみなさん、お疲れ様でした~。
また呼んで下さいね。
ゆるさは常に変わりませんがFace_warai




次回練習は3月22日。
30日には試合も控えてますので、
練習頑張りましょう~~。


                    ヤブ丸



ー業務連絡ー
小猿っちのDVD持ってる人、早く回して下さいEe_3
試合のやつです。
おそらくよっしーだと思うんですが。




|

« 初!!かん袋 | トップページ | コミュニティホール練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

先日は参加してもらってありがとうございましたぁnote

SATSUKIさんは強かったですねsweat02
ああいうゲーム経験して行ったら緊張も薄らいでくるんじゃないですか?
あと、ブロックだけは誰がどこに行くのか決めておいた方がいいですねgood

こないだは、めちゃくちゃ楽しくプレーできましたcoldsweats01
またお誘いしますのでよろしくお願いしますsign01

投稿: 小猿 | 2008年2月27日 (水) 12時59分

あ。
ここも絵文字使えるようになってんな~happy01

SATSUKIさん、めちゃウマやったわー。
あんなん、私らのソフバ人生と
全く違うとこ歩んではるねんからsign03

ブロック。
ほんま、もうちょっとこましな練習せなな私らsweat01

投稿: ヤブ丸 | 2008年2月27日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!!かん袋 | トップページ | コミュニティホール練習 »