« ソフバブログ開設! | トップページ | 住吉遠征 »

初!!かん袋

今日は、小猿さんのチームに遠征に行きました
久しぶりに4人制で試合をしたので新鮮でした
始めに、アタック練習等するので体も温まっていい感じかと思われましたわ
あんまり、長いと身体がもちませんが・・・・現在、太もも筋肉が断裂しかけている状態かと思われます・・・・・・
 帰り道に、よねさんに堺で有名なかん袋に連れて行ってもらい、くるみ餅をゲット!!
家で旦那と熱い茶とともに頂きました。
いやぁ~うまかった。 売れているのが分かる!!ってかんじです。
一気に食べるのがもっていなく(貧乏性の私)。
また、明日もよばれます。たのしみだぁ~。
こんな感じで今日の練習日記でした
                                            よっしぃ

|

« ソフバブログ開設! | トップページ | 住吉遠征 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました!
おかげですごく楽しくゲームできましたぁ♪
帰り際は空気入れのハリが隙間に落ちてお見送りができずにすいませんでした(・ェ・;)
昨日のゲームはほんとによく拾ってましたよねぇ。
これも日ごろの2vs2や3vs3の成果かな?
この調子なら3月の大会もええ勝負できるんじゃないですか?
またお手合わせよろしくお願いします。

よっすぃ腰やと思ってたけど太股なんや。
大丈夫かねぇ?(・ェ・;)

投稿: 小猿 | 2008年1月21日 (月) 10時07分

よしよし、良く書けました。
ってか練習内容よりくるみ餅かよっ!
と突っ込んだのは私だけじゃないはずです(-.-)
うちの練習はゲームばっかりやから、
小猿っちんとこ行くといろいろ勉強になるよなぁ。
うちもちょっと練習内容変えた方がいいかもね。

あー、私も餅食いたいぜィ!

投稿: ヤブ丸 | 2008年1月21日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフバブログ開設! | トップページ | 住吉遠征 »