トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

初!!かん袋

今日は、小猿さんのチームに遠征に行きました
久しぶりに4人制で試合をしたので新鮮でした
始めに、アタック練習等するので体も温まっていい感じかと思われましたわ
あんまり、長いと身体がもちませんが・・・・現在、太もも筋肉が断裂しかけている状態かと思われます・・・・・・
 帰り道に、よねさんに堺で有名なかん袋に連れて行ってもらい、くるみ餅をゲット!!
家で旦那と熱い茶とともに頂きました。
いやぁ~うまかった。 売れているのが分かる!!ってかんじです。
一気に食べるのがもっていなく(貧乏性の私)。
また、明日もよばれます。たのしみだぁ~。
こんな感じで今日の練習日記でした
                                            よっしぃ

| | コメント (2)

ソフバブログ開設!

和泉市のソフトバレー連盟!?に加入したとかで、我がチーム
c's club(シーズクラブ)もブログを立ち上げることになりましたHakushu


ちなみにc's club(ソフトバレー部Eq_1 )は、


comfotable 楽で
cozy     居心地が良くて
confident  信頼できる
company  仲間と
can      出来る


そんなclubを目指そうと1998年5月に結成された社会人サークルから、
バレーをやってみたいEe_2 と言う安易な考えのメンバーで構成されました。
ソフバ部の結成は2004年7月だったかな~?
あんまり覚えていませんが、最初は12人も集まったのに
全くラリーにならなかったのだけは覚えていますHiyo_shock2


そんなこんなで結成からもう4年。
練習が月一のためまーーったく力はあがりませんが、
ソフバ、ブログとも私たちらしくゆる~くやって行きたいと思います。
みなさんどうどよろしくお願いします。
とりあえずはご挨拶だけ。


さぁて、ここを書くのは当番制にでもしようかなFace_nika
それも結構楽しそうだな~Heartani01


                   ヤブ

| | コメント (2)

トップページ | 2008年2月 »